• twitter
  • youtube

更新履歴 トップのお知らせ

【2015/10/25(日)】創作中心・お茶会&交流会イベント the woRks HALLOWEEN HAVOC 12に出展します。

更新日:

好き! (未投票)
読み込み中...

【2015/10/25(日)】創作中心・お茶会&交流会イベント the woRks HALLOWEEN HAVOC 12に出展します。

2015/10/09

こんにちは、真島こころです。
本日は、もうひとつ、お知らせがあります。

また、この記事はトップページのスライドバナーの
右下よりクリックで当日まで見ることが出来ます。


思ったより長くなってしまったので、
お時間のある際に読んでみてくださいね。


君の音。は、10月25日(日)に
札幌市民ホールで開催される、

創作中心・お茶会&交流会イベント、
the woRks HALLOWEEN HAVOC 12に出展します。

前回参加したのが、今年の3月だったと思うので、
おおよそ半年ぶりでした。

また、ハロウィンwoRksの参加では初参加となります。

場所・日時

創作中心・お茶会&交流会イベント
the woRks HALLOWEEN HAVOC 12

さっぽろ市民ホール2階 第1・2会議室
2015年 10月25日(日)
11:00~15:00

入場料:300円

サークル位置
ブース番号、9・10。今回は2spです。



woRksは大原さん主催の元開催されている、
アットホームな感じの、まったりとしたイベントです。

お茶やお菓子も入り口のところに置かれてまして、
一般でいらっしゃるお客さんも参加できる抽選会や、
参加者さんとお客さんの距離が近く、

他の大きなイベントと違い、ゆったりとした時間の中で
会話したり、交流することが出来ます。


私も2、3年前より参加させて頂いておりますが、
このイベントは主催の大原さんが常に目を配っていたり、
そして丁寧な主催をされてまして、
イベント中は司会も参考されておりますが

そのお人柄があってこそ
woRksが何故愛されているか、ということがあると思います。


私も一般入場でwoRksハロウィンへ
遊びに行った事がありますが、
ハロウィンの回は仮装されるサークルさんも多いそうで、
一番盛り上がるとも聞きました。

ですので、君の音。も今回は特に力を入れて、
出展する予定でいます。


そんなわけで、頒布物のご紹介です。

頒布物紹介

fue-jk
「フエラムネの向こう側」 / 1,500

君の音。最新作。
夜の港を舞台にした、冷たい風が吹くような哀愁感、
そして物語をイメージした時系列で流れていく楽曲たち、
また、漫画家の宵町めめ先生による
イラストブックレット同封。

今回もピアノ曲たっぷりで、その他
ボーカル曲や主題歌アレンジのギターソロも収録した、
全15曲入り。

新しい挑戦を沢山詰め込んだ、大切な一枚です。


( DEMO-PV試聴 / 特設サイト)


jacket
雪の鳴る街へ 1,000円

この季節ぴったりの、冬の小樽を舞台にした癒しCD。
ゲスト作曲様による、オルゴール曲や、
穏やかで、やさしい調べのピアノ曲など全10曲入り。

個人的に音楽一押しのCDでして、
自分もよく家や車でかけて聴いているのですが、
冬のドライブにもおすすめですし、この時期
是非聞いてほしい一枚です。


( DEMO-PV試聴 / 特設サイト)


また、「フエラムネの向こう側」とセット購入の方のみ
2500円のところ、ハロウィンワークス特別割引で、
2000円にさせて頂きます。

もし、もう片方のCD既に持ってるよ!という方は、
持ってる方のジャケットを持ってきてくださりましたら、
500円値引きしますので、購入希望の方は忘れずに
持ってきてくださると幸いです!
(荷物になるかと思いますので、
 スマホやデジカメでCDの写真撮ったものでもOKです)


遠き日よクリアファイル-2-3
遠き日よクリアファイル 300円

サイト展示曲でお馴染みの「遠き日よ」シリーズより、
ver.songのジャケット写真がクリアファイルになりました。

クリアファイルなんですが、思ったより
結構ぴらっとしてて、梱包には向かないかもしれません!(!!)

説明書きにもその旨は記載しておきますが、
予めご了承ください。それでも良いというお方で、
作品が好きな方、グッズがほしかった、
飾りたい、方向けかもです。

それは、クリアファイルなのか!っていう突っ込みは
ごめんなさい。グッズ製作は難しい!
改めて、ご了承ください…!(必死)


ポストカード-2
ポストカード 一枚 200円

こちらは、tumblrなどで展示してた写真などを
印刷してもらった、ポストカードです。
きちんと入稿してるので、紙の質はかなり高級感あります。

ブースに並べて展示しますが、見ていってくださるだけでも
すごくうれしいので、是非見ていってください!

ちなみに裏は真っ白で、あて先は
真っ白な面に書くこととなりますので(申し訳ない)
カードといった使い方もありかもしれません。

まだまだグッズ製作は初心者ですが、これからも楽しいので
続けれたらとは思ってます!


続いて、委託品のご紹介です。

Reading Book vol.1 -Hinatsu Inoue- 無料頒布
 (井上日夏さん/委託)

井上日夏さんの朗読CDです。バックとなるBGMの方は
半分程、自分も書き下ろしにて提供させて頂いております。

こちら無料頒布ですので、是非これだけでも
遠慮せずに、貰っていってください!
素敵なCDですので、一枚でも多くの方に届けばと
私も願っております。

試聴もありますので、是非聴いてみてください。
本当に凛とした声がうつくしいのですよ。



PLANETS 1,000円
 (Azellさん/委託)

Azellさんの宇宙をイメージした音楽CDです。
土星や地球、水星といった、惑星をイメージした
幻想的な楽曲たちが多数収録されております。

私も1曲目の楽曲で参加させて頂いております。
1曲目はナレーションが入るのですが、
こちらも声で井上日夏さんが参加されてます!
無料頒布と合わせて聞いてみるのも楽しいかもしれませんね。


川底幻燈1~3総集編 1,000円
川底幻燈4 記憶光 500円
 (宵町めめさん/委託/シリーズ特設サイト)

動画は、川底幻燈シリーズ第一巻の紹介PVになります。
1巻~3巻までの総集編と、
その続刊の4巻を今回持ち込みます。

宵町めめさんの作品といえば、
Azellさんと合同で出展したときや、色んな場所で
イラストにお言葉を頂き、
「この方の漫画読んでみたい!」という声も多く…
願いが叶い、遂に、めめさんの漫画本も
頒布することとなりました。

本当に小数部ですので、購入希望の方は
お早めにをお勧めします。

また、自分用の1冊も持っていくので、
試し読みも出来るようにします。
宜しければチェックしてみてくださいね。


当日は、お世話になっております、
はらださん藻毛さんがお手伝いしてくださります!

また、ブース内にて、藻毛さんによる
素敵CDを何種か頒布するコーナーもありますので、
そちらもチェックしてみてください!

是非お二人にも会いにいらっしゃってくださいね!


その他

IMG_20151001_170502
ペーパーは今回、
自由に手にとってもらえるような形で配布します。
沢山刷ったので、是非持っていってください!

名刺2-2
4m*さんに名刺、レイアウトの方を新調頂きました。
大変な中、間に合わせてくださりました
感謝の思いでいっぱいです。
新レイアウトは、初お披露目です。

最後に

とてつもなく長くなってしまいましたが、
今回のwoRksはいつもお世話になってる方々の
作品を沢山預からせていただいております。

いつも助けてもらってばかりですが、
こんなふうに助け合える仲間がいるというのは
すごくありがたいことです。

また、今回は初めてのグッズ製作があり、
不慣れなところもありますが><、
すごく楽しく製作しました!

今回は一段と気合を入れて、準備してますので、
お近くの方、宜しければ遊びに来てくださいね!

当日はちょっとしたお菓子も配る予定です。
お菓子だけでも貰いに来て下さると幸いです。

更新履歴 トップのお知らせ

-更新履歴, トップのお知らせ

Copyright© 君の音。 | 真島こころ公式ウェブサイト , 2024 AllRights Reserved.