• twitter
  • youtube

更新履歴

作曲依頼について、オリジナルアルバムを作ることが出来るプランをスタートしました!

更新日:

好き!2 投票)
読み込み中...

作曲依頼について、オリジナルアルバムを作ることが出来るプランをスタートしました!

2019/07/20

ダウンロード

頭の中にあるイメージを形にしてみたい、
見てみたい、聞いてみたいと思ったことはありませんか?

度々そういうことを思うことが多く
作品を作ることも多いのですが

頭の中にある皆様の世界を音のアルバムに出来たら
面白そうだと思い、新しい試みをスタートしました。


banaオリジナルアルバム
「ご依頼ページへ」

このプランでは6曲、もしくは10曲の
ミニアルバムかフルアルバムを作れるコースとなります。

勿論パッケージを作るために印刷所をご紹介することも
出来ます。またCD作成についてデータ入稿について
躓いてしまう方にもこちらで出来る限り
ご相談に乗ることが可能です。

オリジナルアルバム作曲依頼募集k

新しい試みで需要があるかはわかりませんが、

勿論もう既にご自身で作られた作品のイメージCDとしても
ご利用可能です。

曲の内容や世界観についても、ご依頼の際
イメージの伝え方が難しい場合こちらで相談も受けることが可能です。

また、作成させて頂きました楽曲については買取になりますので
お支払い後はお客様の方でイベント・通信販売も可能です。

他、この依頼を使ってこういったことは出来るかなども
各種オプションにも出来る限り対応します。

買取形式にもなるためPVなど買取後はご自由に
お客様の方でさまざまなことにご使用頂けます。

皆様から素敵なご縁をすごく楽しみにしております!

更新履歴

-更新履歴

Copyright© 君の音。 | 真島こころ公式ウェブサイト , 2024 AllRights Reserved.