• twitter
  • youtube

更新履歴 トップのお知らせ

[2017春M3-P24a]日野愛音様主催、BLボイスドラマCD「入り江の青年」へ表題曲、一部劇中曲を提供させて頂きました!

更新日:

好き! (未投票)
読み込み中...

[2017春M3-P24a]日野愛音様主催、BLボイスドラマCD「入り江の青年」へ表題曲、一部劇中曲を提供させて頂きました!

2017/04/10

いつもありがとうございます。
春M3も近くなりまして、参加情報など
これから更新していく予定です。

2017春M3より、日野愛音様主催の
ボイスドラマサークル"MERMAID + Il mare"様より頒布予定
BLボイスドラマ「入り江の青年」へ
表題曲、そして一部劇中曲を提供させて頂いております。


入り江の青年バナ
BLボイスドラマ「入り江の青年」| 特設サイト


波の音、海に囲まれた島を舞台に
切なく、繰り広げられるボイスドラマCDとなります。

私は主要キャラクターの"陸"と"青"を
イメージした劇中曲、そして
物語全体をイメージしました、表題曲を担当してまして

透明感がありつつも、痛みのある
繊細な雰囲気のある世界に
物語に寄り添うよう、添えさせて頂きました。

現在特設ページにてサンプルも公開されております。
声優様方の素敵な演技がとても素晴らしいですので
ぜひご試聴頂けたらなと思います!

ジャケットとなるメインビジュアルも
特設サイト公開されておりまして、相沢雨様による
光鮮やかな美しいイラストとなっておりますので
こちらもぜひ、ご覧頂けると幸いです。


また、当日はボイスドラマをイメージしました
あると様によるイメージアクセサリーも頒布されます。

私も秋M3で直接ご挨拶に伺いました際
ボイスドラマとともに、あると様のイメージアクセサリーを
購入させて頂きましたが、大変丁寧な作りで
こちらも合わせて是非チェック頂けたら
うれしいです。

最近M3の中で作品のイメージアクセサリーなど
頒布されることも多いみたいで、
素敵な試みだなと思い、刺激を頂きます。


スペースは2017春M3-P24aとなります。
是非気になる方、そして春M3に行かれる方は
チェックしてみてはいかがでしょうか。

よろしくお願いいたします。

更新履歴 トップのお知らせ

-更新履歴, トップのお知らせ

Copyright© 君の音。 | 真島こころ公式ウェブサイト , 2024 AllRights Reserved.