• twitter
  • youtube

更新履歴 トップのお知らせ

石川 耕大 様製作の自主制作アニメーション「東北東、十七の空」音楽を担当しております。予告編が公開されました!

更新日:

好き! (未投票)
読み込み中...

石川 耕大 様製作の自主制作アニメーション「東北東、十七の空」音楽を担当しております。予告編が公開されました!

2015/10/24

石川 耕大 様製作による、自主制作アニメーション、
「東北東、十七の空」へ音楽を担当させて頂いております。


新予告編が公開されました。





アニメーションは、自然豊かな風景とともに
石川様による、美麗なタッチで描かれます。
光の感じや、空気を感じるアニメがとても素晴らしいです。


新予告編では、アニメーションのタイミングに合わせて
少ない音数を演奏する、という製作に挑みました。

最近のお仕事では、映像のご依頼もありがたいことに
多数頂き、合わせながら作っておりますが、

わずかなズレに関しては、微調整してもらっております。
もっとしっかり合わせれるように
精進したいなと思ったりもしました。

新予告編では、YOUTUBEやサイトでも
公開しております家路のアレンジを元にした、
アレンジも後半の展開の一つとして製作しております。

家路のアレンジが入るシーンでは、
豪華声優さんたちによる、素敵な演技や、
光を浴びた廊下が描かれて演出をされておりまして、
個人的にも、とてもお気に入りのシーンです。


本編についても、WEB公開予定ですので、
またその頃にサイトにて
お知らせさせて頂こうと思っております!


お楽しみにです!




また、今年の冬頃に、武蔵野美術大学の卒業展へ向けての
予告編の映像も公開されておりましたが、
告知のタイミングを逃してしまいました。

ようやくのお知らせとなってしまいましたが、
そちらも合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

新予告編とまた違う演出の、予告編となっております。
夜の胸が高鳴るような、緊張感ある楽曲を提供しております。

こちらも合わせて、是非ご視聴くださると幸いです!

更新履歴 トップのお知らせ

-更新履歴, トップのお知らせ

Copyright© 君の音。 | 真島こころ公式ウェブサイト , 2024 AllRights Reserved.