即興ピアノ曲の真島こころ公式ウェブサイト

ENE_17_バナー

石川 耕大 様製作の自主制作アニメーション「東北東、十七の空」音楽を担当しております。予告編が公開されました!

2015/10/24

石川 耕大 様製作による、自主制作アニメーション、
「東北東、十七の空」へ音楽を担当させて頂いております。


新予告編が公開されました。





アニメーションは、自然豊かな風景とともに
石川様による、美麗なタッチで描かれます。
光の感じや、空気を感じるアニメがとても素晴らしいです。


新予告編では、アニメーションのタイミングに合わせて
少ない音数を演奏する、という製作に挑みました。

最近のお仕事では、映像のご依頼もありがたいことに
多数頂き、合わせながら作っておりますが、

わずかなズレに関しては、微調整してもらっております。
もっとしっかり合わせれるように
精進したいなと思ったりもしました。

新予告編では、YOUTUBEやサイトでも
公開しております家路のアレンジを元にした、
アレンジも後半の展開の一つとして製作しております。

家路のアレンジが入るシーンでは、
豪華声優さんたちによる、素敵な演技や、
光を浴びた廊下が描かれて演出をされておりまして、
個人的にも、とてもお気に入りのシーンです。


本編についても、WEB公開予定ですので、
またその頃にサイトにて
お知らせさせて頂こうと思っております!


お楽しみにです!




また、今年の冬頃に、武蔵野美術大学の卒業展へ向けての
予告編の映像も公開されておりましたが、
告知のタイミングを逃してしまいました。

ようやくのお知らせとなってしまいましたが、
そちらも合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

新予告編とまた違う演出の、予告編となっております。
夜の胸が高鳴るような、緊張感ある楽曲を提供しております。

こちらも合わせて、是非ご視聴くださると幸いです!