即興ピアノ曲の真島こころ公式ウェブサイト

planets

【2015春M3-F13ab】Episodes&Melody×ポケットサウンド様にて頒布される新作アルバム「PLANETS」にゲスト作曲として参加させて頂きました

2015/04/15

今回春M3ブースでもご一緒する、
Episodes&Melodyポケットサウンドも運営される
Azellさんの新作CDのゲスト作曲として
楽曲を提供させて頂きました。


春M3頒布「PLANETS」特設サイト



今回、音楽で巡る宇宙旅行がテーマとなっております。

「フエラムネの向こう側」のヒロイン役でもお馴染みの
井上日夏さんもこの作品に参加されてまして、
私は井上日夏さんがナレーションをつとめる
ご案内トラックにて楽曲を提供させて頂いております。

また、ブックレットには、
佐倉ユウナの上京AngelDollなどでも
ご一緒した、超水道の蜂八憲さん
短編ストーリーも収録されております。

先行で全曲を試聴させて頂きましたが、
イージーリスニングとエレクトロニカが一緒になったような
聴きごたえのある曲ばかりで、惑星をイメージされてトラックごと
作曲されてるそうです。特に自分は金星曲推しです。

音楽を聞いていると、まるで音楽で
惑星が視界の中にぼんやりと浮かび上がってくるような
想像力かきたてられるアルバムとなっております。


また、現在クロスフェードDEMOの動画も公開中です。
宇宙を旅するような、動画になっておりますよ!


またAzellさん側制作で、同時頒布で
今回「SantaClothes-オリジナルサウンドトラック-」
パッケージ版もM3にて頒布します。

それに伴い、パッケージ版の特設サイトも公開しております。

ワンコインで買えるので、
是非お気軽に手に取っていただければと思います。

視聴もSoundCloudにて公開中です。

合わせて、どうぞよろしくお願いいたします。