即興ピアノ曲の真島こころ公式ウェブサイト

アルバム視聴デモ」カテゴリーアーカイブ

春の海辺にて ver.short demo

少女の海
1 Star (投票する)
読み込み中 ... 読み込み中 ...
素材利用不可

春の海辺にて ver.short demo

2016/05/13





「ねぇ、どうして」



まだ肌寒い春先のこと。
波の音が聞こえた、カモメの鳴き声も聞こえた。
青年も目の覚めていない朝は、すごく静かで、
浜辺では、淡くやさしく穏やかに時間が流れている。
生温い潮風が、佇むように吹いていた。


☆イラスト:Merrill Macnaut
マスタリング:マシュー

6月17日~19日に行われるAPOLLO第四回にて
リリース予定の新作アルバム「少女の海から」より。
ティザーサイト公開中
特設本サイトは5月末公開予定です。

カテゴリー: アルバム視聴デモ, 更新履歴, | タグ: |

銃声。走る少年 ver.demo

フエラムネーdemo用_03
1 Star (2 投票)
読み込み中 ... 読み込み中 ...
素材利用不可

銃声。走る少年 ver.demo

2015/02/27


mp3ダウンロード

全力で走るしかなかった。
今の俺にはそうすることしかできなかった。

足を精一杯動かして、走り続ける。
それが今の俺にできること。

「待てぇっ…―――――止まりやがれ!大野大地!!」

一人、いや二人…もしくは三人、それ以上?

静まり返る海が近い港の倉庫が並ぶ中、
俺は奴らから逃げていた。

息が切れる中、建物と建物の間の狭い路地を見つけ、
そこに転がりこむように入った。
息を吸って吐いて、整える。奴らは近くにいる。
油断はできない。
壁に寄っかかりながら、ポケットから飴玉を取り出して
口の中に放り込んだ。


☆2015春M3で頒布予定の新作アルバム、
「フエラムネの向こう側」より収録トラック。
マスタリングは今作は「pebble」に引き続き、
高岡兼時さんにお願いしております。
こちらはマスタリング済みです。本収録ではfull版です。

今作は、宵町めめさんによる、
ブックレットイラスト集付きです。
ジャケットは、ブックレットに収録される
イラストの一部です。

カテゴリー: アルバム視聴デモ, ピアノ即興, 更新履歴, | タグ: |

少女の部屋 ver.short demo

p3-4-サイト用
1 Star (3 投票)
読み込み中 ... 読み込み中 ...
素材利用不可

少女の部屋 ver.short demo

2015/04/10

差しのべられた手に引っ張られて、
たどりついたのは少女の部屋。

トントン、と包丁の音が聞こえて、
柔らかく、あたたかい時間が過ぎる。
風のように鼻歌が耳を撫でた。


☆4月26日リリース予定、
最新作アルバム「フエラムネの向こう側」より


作曲・ピアノ演奏:真島こころ
マスタリング:高岡兼時
イラスト:宵町めめ

カテゴリー: アルバム視聴デモ, ピアノ即興, 更新履歴, 水色 | タグ: |

少女の海から ver.intro

少女の海
1 Star (3 投票)
読み込み中 ... 読み込み中 ...
素材利用不可

少女の海から ver.intro

2016/04/25

(伴奏のみ)
(歌有、マスタリング版)



「少女は今も海の中で夢を見ている」


ゆらゆらと身体が揺れる海の中は
あまりにも心地よくて、幸せで
私は沢山のことを忘れていくの。

かなしかったこと、つらかったこと、
痛みがやさしく海に溶けていく。

浜辺でいつかのこと、あなたとよく会っていたことを
思い出して。その記憶さえも、
この美しい海のひとつとなって、ざぶりと音を立てた。



☆イラスト:Merrill Macnaut
ボーカル:がお
ミックス:Rist.NS
マスタリング:マシュー

6月17日~19日に行われるAPOLLO第四回にて
リリース予定の新作アルバム「少女の海から」より。
ティザーサイト公開中

カテゴリー: アルバム視聴デモ, 更新履歴, | タグ: |

僕達は埠頭に腰を下ろす ver.demo

サークルカット2015春site
1 Star (4 投票)
読み込み中 ... 読み込み中 ...
素材利用不可

僕達は埠頭に腰を下ろす ver.demo

2015/02/14


mp3ダウンロード

時間は砂のように流れていくのだった。
夜の港、誰もいない船にふたりでそぅっと忍び込んだ。
星屑がいくつも空を流れていて、
まるで僕達のように泣いているかのようだった。
燃えるような星たちを眺めながら、僕達は静かに瞼を閉じた。


☆2015春M3で頒布予定の新作アルバム、
「フエラムネの向こう側」よりピアノソロトラック。
本収録ではfullで、マスタリングが施されます。
今作のイラストは宵町めめさんにお願いしております。

カテゴリー: アルバム視聴デモ, ピアノ即興, 更新履歴, | タグ: |


曲を色で探す

色をテーマにした楽曲をまとめています。お好きな色をどうぞ。